2011年8月16日 (火)

実は・・・

我が家は新盆でした。

祖母(主人の)が今年1月に他界し、

3月3日に四十九日を迎えてやっと落ち着いたなぁ~

と思ったらあの地震。

怒涛の上半期を過ごしましたwobbly

そしてお盆。

8月13日から今日の施餓鬼まで忙しい週末でした。

さて、先週のお話し。

いい物が届きましたup

Dvc00004

フルタ製菓さんからscissors

当たりshine

ありがとうございますhappy01

イルカって書いてあったけど、

『シャチ』にも見える気が…

このイルカorシャチをいつデビューさせるか悩んでますbearing

トコトコはすでにイルカorシャチに乗って

畳の上で喜んでますけどsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

当たり!

今日は風がスゴ~イtyphoon

物干し竿が倒れそうですsad

先日届きましたscissors

Dvc00370b 『ルミネ the よしもと』観劇ご招待

ヤッタ~happy02

オロナミンC飲んで当たりましたよぉ。

ありがとうございますconfident

一度行ってみたかったんですよルミネtheよしもとに。

新宿までは遠いので思いきれなかったのですが、

今回は行って来ます!!

高速バスbusと電車trainにゆられて○時間…

でもtrainで行こうかなぁ。

いずれにしてもオノボリさんですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

当たり!

当たりましたhappy02

今回は丸美屋さんshine

ありがとうございまーすup

Dvc00307

つぶらな瞳eyeが可愛いでしょheart04

ふりかけ食べて応募postoffice

今流行りの電子レンジで使用する

シリコンの調理器具?鍋?ですwink

まだ使ってませんけどねcoldsweats01

電子レンジの調理なので、

今度トコトコと一緒に使ってみます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

残念ながら・・・

当たったんですshine

QVCマリンフィールドでの千葉ロッテVS埼玉西武。

Dvc00102

だけど・・・

仕事で行けなくなりましたcrying

野球が大好きな方に譲りました。

楽しんできてねup

行きたかったなぁsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

当たったよ~

野菜の風評被害が深刻化してますねcrying

マッシュルーム農家の友達も

頭を抱えていました。

そんな世の中の風評なんてpunchangry

昨日は、千葉県産の美味しいホウレンソウshine

いただきましたhappy01

ありがとうございます。Photo

丹精込めて育てたホウレンソウなのでしょうね。

家族で美味しいく頂きますnote

沢山いただいたので、

ザクザクと切って冷凍にもしましたよgood

ここで一言。

基準をクリアしていない野菜は市場に出る前に

出荷停止になっていますよsign01

店頭に並んでいる野菜は汚染とは無縁な野菜なのに…

私は専業農家の友達も多いので、

今の現状をとても悲しく思いますweep

風評被害。

どうか鎮静化しますように。

スミマセン、少しぼやきました。

さてタイトル通り、

久しぶりに当たったんですよflair

今回はお菓子です。

Dvc00288

『黒胡麻てんてん』

黒いです。

Dvc00290_3 

ブルーベリーとも書いてあったので、

中が紫系なのかと思ったら・・・

やっぱり黒かったです。

食べてみました。

とっても柔らかいく胡麻の風味。

中はカスタード系ですね。

ブルーベリーが何粒か入っているみたい。

例えると、味は全く違うけど

萩の月(宮城県)と似てるなぁ。

胡麻好きな私には何よりなお菓子。

こんな沈んだ気分の時に、

予期せぬ嬉しいプレゼントでしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

いただきました~

ウフフconfident

いただきましたshine

新聞の試食プレゼントに応募していただきましたscissors

(試食品だから当たったsign01というよりは
いただいたが適切かも。)

Dvc00018
『玄米FINE』

玄米と酵素とオリゴ糖で、お腹快晴!とパッケージには書いてあります。

忙しくて食事が取れない時やダイエット中など

お腹を満たしたい時にお勧めとも。

玄米は体に良いし、

忘年会続きの主人のメタボ脱却になればいいなぁと思って、

応募してみました。

錠剤で、一日15~20粒を目安に食べて下さいとのこと。

一粒が大きめで、香ばしいし、ほんのりと甘味も有り。

ポリポリと噛んで食べてるけど、

水分japaneseteaは欲しくなりますcoldsweats01

一日の目安量には足りないけど5粒以上は食べてる。

粒が大きいから15粒はちょっと多いなぁ。

効果を体感するには定期購入dollarだろうね。

普段、サプリを飲んでないから続けられないかもsweat01

とりあえず、一袋は家族みんなで消費してみますwink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

また当た〜り〜(^_-)- ☆

また当た〜り〜(^_-)-<br />
 ☆
サッポロビールの工場見学と、
ジンギスカン食べ放題と飲み放題が
当たりました(^o^)v
ビール工場だけど、トコトコと2人で行って来ます♪
現地集合現地解散だから、ちょっとした遠足だね(^^ゞ
報告はまた今度ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

当た〜り〜

当た〜り〜
またGetしました☆
今回はカルビーさんの
『お弁当箱とバッグ』のセットです♪
うれしい(^o^)v
トコトコに夏休みのお出かけ時に
カルビーのお菓子を食べてもらい、
応募しました。
トコトコ、ありがとう↑
次回のお弁当は気合い入れて作るから
楽しみにしててね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

借りぐらし…

借りぐらし…
また当たりました!試写会が。
今回は『借りぐらしのアリエッティ』です♪
ジブリの最新作。
トコトコに「ずるーい↓」と言われてしまいましたが、一名様だし…
って事で今から観てきます(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

試写会

試写会
今日は試写会に来ています♪
市原隼人くん主演『猿ロック』 です(^^)v
新聞に応募したら当たりました。
そろそろ始まるかも…
報告はまた後日(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧