2010年9月 8日 (水)

PRECIOUS

PRECIOUS
今日発売のGLAYのSINGLE
『PRECIOUS』
すごく良かった。
上手く言えないけど、みんなを大事にしたい!と思った一曲。

GLAYさんに逢いたいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

夏休み♪

少し時間が経ってしまいましたが、

お出かけしてきました。

久しぶりのGLAYネタ。

002

お台場ヴィーナスフォートでの期間限定イベント

『GLAY LiB CAFE 2008』

パスタセットを食べてきました。

グッズも買っちゃったwink

箸と箸入れはいいですねぇ。

今までも持ち歩いてたけど、新たに新メンバー加入って感じです。

トコトコにはマグカップとカップキャップを買わされたcrying

展示物やメンバーの衣装を堪能してきましたscissors

いや~

ライブもそうだけど顔がニヤケちゃいますねsmile

トコトコは早くも、

「また来年も行こうねheart01」だって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

行ってきたよぉ~(*´∇`*)

遅くなりましたが(*^^*ゞ

ツアー初日。行ってきましたぁ~

“LOVE IS BEAUTIFUL”

GLAY ARENA TOUR 2007

数年ぶりに横浜アリーナへ行きました(*^▽^*)

ホント、お久でございました。 Nec_0021

トコトコも誘ったんですが、

「私はばあばと待ってる。」とふられてしまいました。


お正月にチケットが届き『アリーナB列・・・』の表示に

「やった!アリーナ席だ\(^▽^)/」と大喜びしたのも束の間。

ネットで座席を調べてみると、

「アリーナ席ってスタンドじゃん!!!」かなり凹みました。

私、GLAYのライブ後にダウンしてしまうことがあって。

○年前の渋谷の後にインフルエンザをお土産に持って帰ったり、

去年の味スタの後はマイコプラズマ肺炎になったり・・・。

今回はそんな事がないように、防寒対策をしてマスクもつけて望みました。

当日の横アリ前の様子↓

Nec_0020 ツアーグッズ購入2時間待ちと開場待ちの人・人・人。

私も行列の中の一人です(*^^*ゞ

でもでも、そんなことはどうでもよい。

生GLAYさんに逢えたんですから(^▽^)

発売前のNEWアルバム中心のライブでしたが楽しかったぁ(*^▽^*)

私、あまり汗をかかないんですが、きっと岩盤浴よりも汗を流したと思います。

今回は体調もバッチリです。

これからツアーが3月まで続きますが、

みんなで「いってらっしゃ~い!!」とGLAYさんを送り出してきました。

ばあばへ。トコトコの事、お世話様でした<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月27日 (日)

自宅観戦

THE 夢人島 Fes. 2006

WOW!

紅白!エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション ・・に泊まろう! 

WOWOWの生中継を自宅観戦中。

今日はスペシャルゲストってことでGLAYさんも参加。

GLAYのライブはさっき終了して、

今はポルノグラフィティのライブ中継中。

GLAYのメンバーも12年ぶりのフェスってことで、

とっても楽しそうだったなぁ(*^▽^*)

サザン・ミスチル・福山雅治・ポルノ・BEGINのファンも大勢いるので、

GLAYのライブ中は、GLAYファンが手の振りで

みんなを先導してるって感じがおもしろ~い。

アーティストそれぞれにライブのノリって違うだろうしね。

私もテレビの前でライブ会場に負けないように

曲に合わせて手を振ってみました\(^▽^)/

セットリストは下記の通り

HOWEVER

ROCK'N'ROLL SWINDLE

グロリアス

夏音

彼女の”Modern…”

ピーク果てしなく ソウル限りなく

誘惑

テルのMCも面白かったなぁ。

まだまだ楽しいライブを放送中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ

遅くなりましたが、8/5(土)味の素スタジアム行ってきましたy(^ー^)yピース!

 SWING ADDICTION

KYOSUKE HIMURO + GLAY

Photo_3

いや~とにかく暑かったし、ライブも熱かった。

2時間半のライブで前半1時間はGLAY。



今回のセットリストはGLAY初心者に優しい

マニアにはお馴染みの曲達でした。

後半の1時間は氷室サン。

GLAYファン「キャー」という黄色い声に対して、

氷室サンファンの「ウォォォ~」って感じの太い声が印象的でしたね。

存在感は凄い!!

残りの30分で新曲ANSWERとSUMMER GAMEを競演。

私の感想としては…

前の2時間よりこの2曲が良かった(゚∇゚ ;)エッ!?

この30分はGLAYメンバーがとってもはしゃいでいて、

バンドキッズに戻ったように無邪気な笑顔でしたo(*^▽^*)o~♪

その笑顔を見たら、なんだか私まで笑顔になっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

クールなイメージの氷室サンの笑顔も見られて、

忘れられないライブになりましたよ。

GLAYは秋から全国ツアーが始まります。

千葉から参戦だと茨城もあるけど、

横浜かさいたまかなぁ~

かなり遠い…

どうしてツアーになると千葉は省かれるのかなぁ???

また、千葉にも来てよGLAYサン。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

チケットが届いたよv(*'-^*)bぶいっ♪

KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

『SWING ADDICTION』

チケットが届きましたよ\(^▽^)/

チケットにGLAYサンと氷室サンが載ってるぅ~

こんなチケットは、初めて手にしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

8/5(土)に参加します。

5日に参加の方、一緒に楽しみましょうね!!

九州旅行記・二日目もUPしました。

また覗いてみて下さいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

GLAYさ~ん 観たよ!聞いたよ!!(*´∇`*)

今朝、トコトコとお父ちゃんは

4時半起きして地元の浅間様(浅間神社)へお参りに行ってきました。

毎年6月1日の早朝に「子供が丈夫に成長しますようにと」願い参拝します。

女の子は小学生になると参拝できないそうなので、

お父ちゃんとトコトコだけのの恒例行事です。

でも今年でトコトコの参拝も最後。

なんだかさみしいですね(/ー ̄;)シクシク

浅間様では地元の若衆の方が大福(饅頭)を売っています。

Dscf0912_1 これがおいしいんです(^▽^)

甘さも程よく柔らか~くてね。

私は2個食べちゃいました。(*^^*ゞ

それから…

GLAY NEW SINGLE

     『G4』

ROCK'N'ROLL SWINDLE

  初オンエア\(^▽^)/

テルミーで聞いたよ~

めざましでプロモも観たよ~

なんだかにやけちゃうね(*´∇`*)

いいねぇ。ヤッパリGLAYさん、いいねぇ。

これからどんどん曲が流れるから、楽しみ!!

CD予約しに行こっと。(遅い??)

それからパート2

午後3時過ぎに行った銀行で、あるおばあちゃんに会いました。

ATMを前に使い方が分からず困っていたので、私がインターホンで係員に連絡すると、

「ご親切にありがとうございますm(__)m」とお礼を言われました。

「ありがとう」は普通に使いますが、

「ご親切に…」なんて言われたのは初めてで、

なんだか感激してしまいました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

情けは人の為ならず!を毎日、心がけていきたいなぁ。

と言うわけで、今日はとっても幸せな一日でした

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月18日 (木)

GLAY NEW SINGL

GLAY  NEW SINGL

  『G4』

2006.7.12.RELEASE!!

やっとですね~。やっと出るんですねシングルがo(^o^)o ワクワク

日刊スポーツにジャッケット写真が載ってるってことだったので、

コンビニへ走って買ってきちゃいました。

4人ともステキでした(#^_^#)

やっぱりライブをやるには核となる曲が欲しいよねぇ。

このシングルのうち2曲は、

2月の武道館ライブで演奏された曲なので耳慣れはしてるけど、

新たな気持ちで、自宅で車でじっくり聞ける(*^▽^*)

紀里谷さんが撮ったPVも早く観てみたいな。

これで、テレビに出る機会も増えるだろうし、

ライブより一足早く画面でお会いできますね、GLAYサン!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月10日 (水)

この夏、GLAYに逢える!!

KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

『SWING ADDICTION』

SPECIAL LIVE決定

昨日、発表されてビックリ、

氷室さんとで2度ビックリ。

どんなステージになるのかなぁ。

絶対参加したい!!チケットがGETできれば・・・

でも、チケット8,800円は正直高いね。

味の素スタジアムまでの交通費も掛かるし…

お財布が泣いちゃうよY(>_<、)Y

氷室さんとだから20代後半~30代以上向けで、

少々お値段がお高いのかな?

いえいえ、そんな事は言っていられない。

GLAYに逢いたいもん(*^-^)ニコ

今から節約して資金を貯めよ。

今夜のTERU MEは絶対聞く!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月11日 (土)

GLAY IN BUDOKAN 2006

 GLAY IN BUDOKAN 2006

 ROCK‘N’ROLL SWINDOLE

ツアー終了してしまいました。

9日のWOWOWの生中継! ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ 最高でした (^O^)

私の大好きな曲『ピーク果てしなく ソウル限りなく』や『生きてく強さ』は

トコトコと一緒に大合唱(?)してました o(*^▽^*)o~♪

秋にはアルバムがリリースされるようなので、

楽しみに待っていたいと思いマ~ス。その後のツアーも楽しみ~。

GLAYサン期待していますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧