2010年4月11日 (日)

ご来場ありがとうございました。

匝瑳市で開催した現場見学会が無事に終了しました。

ご来場くださった皆様そしてご協力くださった皆様、

ありがとうございました。

今回の会場は、

時間によって海の音が聞こえてきて、

ご来場くださったご近所のお客様に、

「海の音が聞こえるんですねup」と話したところ、

「小さい頃から聞いているから、

聞こえないと落ち着かないんだよcoldsweats01」とのこと。

同じ市内なのに環境の違いを感じましたよ。

ちなみに私はカエルの合唱に慣らされてますけどbleah

また次回の開催をお楽しみにscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

完成見学会を開催します!

匝瑳市もやっと春らしくなってきました。

桜もチューリップも雪柳もとてもキレイですnote

今週末(10日・11日)、匝瑳市内で完成現場見学会を開催します。

日当たり良好なリビングに、

家族みんなが集まって会話がはずむこと間違いなしwink

今朝の朝刊(匝瑳市・横芝光町近辺)に折り込み広告をご覧下さい。

お花見を兼ねてお出かけしてみてはいかがですか?

ご来場お待ちしております。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ありがとうございました。

先週末に開催した現場見学会が無事終了しました。

ご来場ありがとうございました。

広告を見てご来場下さった方も多く、

住宅への関心の高さを実感しました。

次回の開催もお楽しみに。

今週末は、衆議院選挙。

皆さん投票しましょうねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

見学会無事に終了(´▽`) ホッ

先週末開催しました、完成見学会happy01

無事に終了しましたwink

悪天候にもかかわらず、大勢の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

「良いお家だねup

「明るくてステキなお家note

と言う声をいただき、

私達もとても嬉しいです。

今回の見学会にご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました。

次回もがんばりますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

完成見学会開催

おはようございます。

昨日までは雨続きで洗濯物の中で生活していますcoldsweats01

さて、お仕事の話。

本日28日(土)・明日3月1日(日)の二日間。

横芝光町にて新築完成見学会を開催いたします。

とても可愛らしいお家が出来上がりましたnote

どうぞ遊びに来てください。お待ちしております。

詳しくは会社のホームページをご覧下さい。↓

http://homepage3.nifty.com/yoshitaya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

今年も新入社員が・・・

この言葉は発したくありませんが、思わず出てしまいます。

合言葉は・・・

『暑いねぇwobbly

先日、成田空港は飛行機の遅れが出るほどの大雨だったのに、

匝瑳市近辺は一滴も降りませんpout

今日は涼しいねhappy01と言ってみたい。

さて、新入社員が入りましたsign03半日だけ。

ここ数年行っている、小学生の職業体験。

今年も協力させて頂きました。

材木を担いだり、現場でビス打ち、CADでのなんちゃって設計。

真夏の暑い中、頑張ってくれました。

けれども現代っ子の彼等。

一番喜んだのは、CADでのなんちゃって設計。

説明を受けながらpcマウスを動かし、

「トイレがたくさんほしいなぁ~」

「螺旋階段ってかっこいいよねgood

なんて話をしながら、生き生きと設計していました。

彼等が大人になった時に、

「そう言えば…

暑い中で材木を担いだよなぁ」

って思い出してくれると嬉しいですねぇwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

ありがとうございました。

おはようございます。

20日・21日と開催しました構造見学会

無事に終了しました。

暑い中を多数ご来場いただきありがとうございました。

また、ご近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、お施主様のご好意に感謝します。

夏のイベントは今回が初めてでした。

暑かったですがお天気の心配もなく、

ホッとしましたwink

冬は暖をとるために準備が大変ですからcoldsweats01

次回の開催も頑張りますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

イベント情報

こんばんはfullmoon

今日も暑かったですね。

さて、大変遅くなりましたが、

明日(21日・海の日)まで

只今建築中のお宅の構造見学会を開催中です。

お家の骨組みを隅から隅まで公開しています。

どうぞご来場ください。

詳しくは芳太屋HPまでhappy01

http://homepage3.nifty.com/yoshitaya/news20.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

ナイスわくわくフェア

あちこちで、ソメイヨシノが咲き始めましたねcherryblossom

我が家では桃の花が満開ですnote

さて、先週末東京ビックサイトで行われた

ナイス『わくわくフェア』の報告です。

039_3 
ブースを一ついただき、

現場やお客様の写真を

とにかくたくさん貼ってみました。

シンプルにまとめた会社さんが多かったので、

自分達で言うのも変ですが、

かなり目立ったと思いますよcoldsweats01

016 042










会場の様子。

メーカーブースやクイズ番組風の講演があったり、

018 地震体験車輌も。

私も初めて乗ってきました。

阪神大震災級の地震を体験。

揺れるのは分かっていても、

思わず「スゴイ~wobbly」と声が出てしまいました。

阪神・新潟・福岡・・・

震災に直面された方はどれほどの恐怖だったことでしょう。

036 ダイキンさんの『お湯ぴちょんくん』

愛嬌のあるこのお顔で、

子供たちの人気者でした。



045 この人だかりは、

東京ガスのブース。

TVのお料理コーナーでも有名な


森野熊八さん(熊さん)が お料理を実演中。

ラッキーなことに私も

アジアンチャーハンとカレーグラタンを

試食してきました。

丁度いい味付けでとっても美味しかったですup

さすがプロですねぇwink

それから参考のために、

他県の工務店ブースを覗いたり、

メーカーさんの新商品の説明を聞いたりしながら

イベントを過ごしました。

皆さん、いろいろな勉強をし工夫を凝らした住宅を作っているようで、

私たちも負けられないぞsign03と気合も入りました。

まぁ、そんなこんなで慣れないヒールを履き、

ビックサイトを右へ左へと歩き回ったので筋肉痛になりましたweep

祭の後は撤収作業。

設営はたっぷり時間がかかったのでしょうけど、

解体作業は早い059・・・

さっきまでの華やかな時間が嘘のようで、

寂しさすら感じました。

それでも、二日間のイベントが無事に終わってホッとしましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

イベント情報

なんということでしょうsign02

まるで台風のような強風が吹いていて、

子供たちの登下校が心配です。

さて、今日はイベント情報を。

22日(土)・23日(日)に、

東京ビックサイトで開催される

ナイス『わくわくフェア』住まいの構造改革

ブース出展することになりましたhappy01

松下・クリナップ・タカラをはじめ、

大手メーカーさんが集まる住宅設備・木材・建材の展示会です。

我が社は関東の工務店ブースの一社として参加します。

初めてのことで何を準備していいかも手探りですが、

貴重な体験を楽しみたいと思います。

今日はその準備に行ってきますwink

明日は天気も良さそうなので、

お台場散策を兼ねてお出かけしてみてはいかがでしょうかnote

詳しくはこちらで↓

ナイスわくわくフェア http://www.nicefair.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)