« 今夜の夕飯は… | トップページ | 医者が青くなる!? »

2014年11月15日 (土)

お芋

お芋
先日、お友達にさつま芋を頂きました\(^-^)/
ありがとう~
焼き芋にして食べたいなぁ~と思って、オーブンで焼きました。
甘くて美味しい( ´∀`)
トコトコが「この焼き芋でスイートポテトを作ってもいい?」
なんと焼き芋がスイートポテトに!?
私は考えもしませんでした(;・∀・)
と言って即席で作ったスイートポテト!
これもまた美味しかった♪
トコトコも成長してました。
この調子で夕飯も作ってくれてもいいけどな(^^;

|

« 今夜の夕飯は… | トップページ | 医者が青くなる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/57997216

この記事へのトラックバック一覧です: お芋:

« 今夜の夕飯は… | トップページ | 医者が青くなる!? »