« おめでとう《*≧∀≦》 | トップページ | お疲れ様でした。 »

2014年6月 6日 (金)

梅雨に

梅雨に突入しましたrain

各地で梅雨とは思えないほどの豪雨。

千葉県北東部も大雨で、

視界が悪いですsweat02

皆さん、気を付けてお過ごしください。






鬱陶しい梅雨ですが、

アレを楽しみにされてる方も多いでしょうね。

『FIFAワールドカップ2014・ブラジル大会』

毎度のことながら

にわかファンの私ですが

楽しみにしているんですよcoldsweats01

基本的にテレビ観戦ですが、

スポーツを見ることは好きなのでscissors

アメリカで調整中の選手団。

ケガをせずに本番を迎えてほしいですsign01




ちなみに今夜の私のお楽しみだった

東京ヤクルトvs千葉ロッテは雨のため中止down

残念だなぁsad

|

« おめでとう《*≧∀≦》 | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

ショウノジさん♪
お久しぶりです。
そうですね、ブラジルの情勢は
気になりますね。
2年後にはオリンピックも控えてますし…
何事もなく大会が終了することを願います。

投稿: ココロン | 2014年6月 9日 (月) 17時04分

 お久しぶりです。
W杯ブラジル大会。いよいよですね。
 日本代表もですが、現地ブラジルの情勢のほうが、より心配なんですけど。大丈夫かな。

投稿: ショウノジ | 2014年6月 8日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/56422513

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に:

« おめでとう《*≧∀≦》 | トップページ | お疲れ様でした。 »