« 梅雨に | トップページ | お見舞い申し上げます »

2014年6月27日 (金)

お疲れ様でした。

W杯、残念ながら日本は決勝リーグへは届きませんでしたね。

選手・コーチ陣・スタッフの方々、

今回の日本選手団に係わった皆さんお疲れ様でした。

今日、成田へ帰ってくるようですね。

まずは体を労わって欲しいです。

さて、私はW杯も気にしつつ

セ・パ交流戦のチェックは欠かしませんでしたよ!

交流戦の優勝は巨人でしたが、

東京ヤクルトスワローズの

山田哲人選手が首位打者となったことが

とても嬉しいですup

相変わらず怪我人続出のヤクルトですが、

明日からの巨人戦、張り切っていきましょscissors

|

« 梅雨に | トップページ | お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/56622883

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« 梅雨に | トップページ | お見舞い申し上げます »