« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

お疲れ様でした。

W杯、残念ながら日本は決勝リーグへは届きませんでしたね。

選手・コーチ陣・スタッフの方々、

今回の日本選手団に係わった皆さんお疲れ様でした。

今日、成田へ帰ってくるようですね。

まずは体を労わって欲しいです。

さて、私はW杯も気にしつつ

セ・パ交流戦のチェックは欠かしませんでしたよ!

交流戦の優勝は巨人でしたが、

東京ヤクルトスワローズの

山田哲人選手が首位打者となったことが

とても嬉しいですup

相変わらず怪我人続出のヤクルトですが、

明日からの巨人戦、張り切っていきましょscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

梅雨に

梅雨に突入しましたrain

各地で梅雨とは思えないほどの豪雨。

千葉県北東部も大雨で、

視界が悪いですsweat02

皆さん、気を付けてお過ごしください。






鬱陶しい梅雨ですが、

アレを楽しみにされてる方も多いでしょうね。

『FIFAワールドカップ2014・ブラジル大会』

毎度のことながら

にわかファンの私ですが

楽しみにしているんですよcoldsweats01

基本的にテレビ観戦ですが、

スポーツを見ることは好きなのでscissors

アメリカで調整中の選手団。

ケガをせずに本番を迎えてほしいですsign01




ちなみに今夜の私のお楽しみだった

東京ヤクルトvs千葉ロッテは雨のため中止down

残念だなぁsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »