« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

おめでとう《*≧∀≦》

なでしこ!おめでとう☆
あの大柄なオーストラリアチーム相手に頑張ってましたね。
この勢いを追い風にして、
男子のワールドカップでの活躍を期待してます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

なでしこ

女子アジアカップ決勝!!
『なでしこ』先制してます☆
初のアジア女王を目指して頑張って《*≧∀≦》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

交流戦が開幕!

先日までの連敗が嘘のよう。

敵地で6連勝なんてスゴイshine

(昨日の朝刊ですsweat01

巨人(進撃ではないですが…)を倒し

竜も捕えましたsign03

Dsc_0898

さぁ、今日からは交流戦開幕!

千葉ロッテのマスコット『マーくん』に可愛いお顔で

「ツバメがやけに低く飛ぶね。」なんて

皮肉たっぷりなお言葉を頂いたのでbleah

今日の鴎VS燕の鳥対決に勝利しないとねsign03

千葉テレビで観戦しますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

頑張れ、燕!!

今日は仕事で近所の郵便局へ。

毎年この時期には

可愛いお顔を見るのを楽しみにしています。

20140509133148_deco

親ツバメが卵を温めている時期なのかな?

まだ、ヒナchickの声はしていません。

次回、郵便局へ行く時には少し変化があるでしょう。

楽しみですhappy01

親ツバメ頑張れsign01


一方、私が大好きな燕軍団。

東京ヤクルトスワローズも少しずつですが、

投打がかみ合ってきましたcoldsweats01

先に点を取れれば勝てるはずsign01

今は最下位争いをしていますが、

挽回していきましょ。

頑張れ、燕sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »