« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

グランドフィナーレ

笑っていいともの
グランドフィナーレ。
32年も続けるって凄いですよね。
タモリさん、お疲れさまでした!
楽しませて頂きました(^^)

もうすぐ消費税が8%に。
買い忘れた物もありましたが、
時は待ってくれませんね。
車の燃料だけは満タンにしてきました。
おやすみなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

3.11

3.11

2011年3月10日は平穏な日を過ごしていましたね。

翌日にあんなに大きな災害が襲ってくるとは

想像もしていませんでした。

Dsc_0004

2014年3月10日の今日。

匝瑳市内のあるお寺では

河津桜が満開cherryblossomです。

とっても綺麗だったので、1枚撮ってきました。

3年前の今日も満開だったのかな…。

明日は非常用の備蓄品点検をしたいと思っています。

3月11日、穏やかな一日でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

雛祭り

3月に突入sign01

今日は雛祭りですね。

お雛様のお顔は…

今年は拝見しませんでしたcatface

でも、お雛様にはお会いしなくても、

桜餅は毎年欠かせませんgood

20140301201115_deco

やっぱりいくつになっても『花より団子』ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »