« 大荒れ | トップページ | 雛祭り »

2014年2月19日 (水)

いよいよ大詰め。

ソチ・オリンピック2014がいよいよ大詰めを迎えていますね。

ここまで男子選手がメダル獲得していますが、

女子選手も大健闘しています。

オリンピックは私のような『にわかファン』でも、

観ていて熱くなりますね。

大雪被害の後で不謹慎かもしれませんが、

特にスキーやスノーボード競技を観ていると、

私も雪山へ行きたい!と気持ちになります。

モーグルやハーフパイプのような

フリースタイルではなく、

ゆっくりと景色を楽しみながら、

スキーをしたいですsnowboard

さぁ、ソチ・オリンピックも大詰め。

一つでも多くの日本人メダリスト誕生のために、

テレビの前で全力応援しますscissors

選手の皆さんには、

ケガをしないように競技に臨んで欲しいですsign03

|

« 大荒れ | トップページ | 雛祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/55057876

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大詰め。:

« 大荒れ | トップページ | 雛祭り »