« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | 降ってきました。 »

2014年1月16日 (木)

ビックリ!!!

私の独り言ですchick

スーパーへお買い物に行きました。

陳列もお正月fujiモードから

バレンタインheart01モードにチェンジしています。

板チョコが安くなっていたので、

早めに買っておこうと思い、

陳列棚からまとめて5枚を取りました。

手に取った板チョコを

何気なく1枚1枚見てみたら、

あれ!?っとビックリeyeeyeeye

なんと子供のsign02歯形がくっきりbomb

(歯形の大きさから言って大人ではないと思うけど。)

手に取った5枚の

2枚目だったか3枚目だったか忘れちゃったけど…

歯形くっきりチョコレートは店員さんに渡したけど、

う~んsadsad

なんと言っていいやら。

独り言終了です。

|

« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | 降ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/54631329

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!!:

« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | 降ってきました。 »