« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月24日 (金)

今年初

20140123184822_deco


今年初☆
何に応募したのか忘れてしまいましたが(^-^;)
レトルトカレーと焼き肉のたれ、
お鍋の素が当りました!!
嬉しい\(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

降ってきました。

雪が降ってきました!!
うっすらと景色が
白くなってきました(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

ビックリ!!!

私の独り言ですchick

スーパーへお買い物に行きました。

陳列もお正月fujiモードから

バレンタインheart01モードにチェンジしています。

板チョコが安くなっていたので、

早めに買っておこうと思い、

陳列棚からまとめて5枚を取りました。

手に取った板チョコを

何気なく1枚1枚見てみたら、

あれ!?っとビックリeyeeyeeye

なんと子供のsign02歯形がくっきりbomb

(歯形の大きさから言って大人ではないと思うけど。)

手に取った5枚の

2枚目だったか3枚目だったか忘れちゃったけど…

歯形くっきりチョコレートは店員さんに渡したけど、

う~んsadsad

なんと言っていいやら。

独り言終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

本年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます

もう七草も過ぎましたがcoldsweats01

長い連休だった方も多かったことでしょう。

我が家は元旦の来客はありませんが、

毎年お正月はアクティブに動いております。

1月1日

毎年恒例の福袋を購入するためイオンへ。

去年よりは買い物し易かったかな。

20140101090239_deco

1月2日

ツアーに参加して人生初の一般参賀へ。

Dsc_0300

Dsc_0303

いや~混んでた混んでたsweat01

初めてだったので、

ただただ前の人についていくだけでしたが、

私たちは2回目のお出ましに間に合いました。

画像でも分かるように、

とてもお天気が良くsunsunsun

ポカポカ陽気だったので、

行列していても助かりました。

皇居のあとは川崎大師。

久しぶりの川崎大師は15年ぶりくらいかな。

Dsc_0307

こちらもスゴイ行列。

私が大好きな『とんとこ飴』と『べっこう飴』を買ってきましたscissors

そして最後は浅草寺。

浅草寺に着く頃にはすっかり日が暮れてしまってnight

集合時間の都合上、

浅草寺参拝は断念sadして、

仲見世を歩いて楽しみました。

Dsc_0308_5

Dsc_0309_2


スカイツリーがとってもキレイshine

この日は10km以上歩きました。

1月3日

香取神宮へお参り。

香取神宮ではバッタリ会った友達ファミリーに

「今日はどこで行列してるのかなぁって話してたんだよflair

って言われちゃったsweat01

連日、LINEのタイムラインに行列している事を載せていたので。

ルパンVSコナンの映画鑑賞もしてきました。

ルパンVSコナンは面白かったhappy01

爆笑しちゃったwink

ちなみに茨城県の映画館へ行ったので、

3日間で一都三県を歩きました。

普段歩かないから、

次の日は筋肉痛でしたsweat02

そんな慌ただしい三が日を過ごし、

今は通常業務中です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますsign03

Dsc_0308_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »