« 拾ってきました。 | トップページ | NHK »

2013年11月29日 (金)

失敗・・・

失敗しました…

柔軟剤。

私、香料の過敏症の症状があって、

スーパーのシャンプーや洗剤の売場や、

デパートのように海外製の化粧品や香水など、

大量に香料を含む商品が置いてある場所には長くいられないのですwobbly

目が痛くなったり、頭痛がする時もあります。

家で使用するくらいの量や

慣れた香りなら大丈夫なんですけど。

ちなみに入浴剤もダメsweat01

さて、なぜ失敗か。

これからの時季、静電気が気になるので

ほんの少しだけ柔軟剤を使っています。

それも目安となる量の4分の1ぐらい。

先日、思い切ってsign01柔軟剤の新商品を買ったので、

昨晩、洗濯機にその柔軟剤を投入し

タイマー予約して寝ました。

今朝、洗濯物を干す際に「あっ!この香りはダメだdownbearing

洗濯物が乾けばだいぶ香りも落ち着くと思うので、

我慢して残りを使いますweep

無香料の商品って売ってないかなsad

|

« 拾ってきました。 | トップページ | NHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/54090178

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・・:

« 拾ってきました。 | トップページ | NHK »