« バレンティン!!! | トップページ | 懐かしい味 »

2013年10月 4日 (金)

おはようございます。

おはようございます。

今朝は寒いですsad

温度計では20℃あるので、

本来は晴れて20℃が季節相応なのでしょうね。

今日は10月4日。

とうとうこの日が来てしまいました。

東京ヤクルトスワローズ・宮本選手の引退試合。

神宮球場のチケットは内野・外野すべて完売。

私も土日だったら行ったのになぁ。

今夜はテレビに噛り付いて録画しながら応燕しますup

このところヤクルトネタばかりだったので、

少し主婦らしいところをsweat01

頂いたごぼう・さつま芋・お味噌を利用して、

久しぶりに豚汁を作りましたscissors

Dsc_0270


朝晩寒くなってきたのでとっても美味しかったですよ。

トコトコが学校から帰ってまず発する三つの言葉。

それは、

『ただいま~』

『おなかすいた~』

『眠い~』

です。

女の子じゃないみたいgawk

ってことでおやつは省いて、

豚汁で早めの夕食に。

「おぉ~豚汁が美味しい!!!」

腹ペコ具合とタイミングが良かったらしく、

3杯程食べました。

大鍋で大量に作っておいて良かったcoldsweats01

おなかが満足したトコトコは「少し寝るsleepy」と言って

お昼寝ならぬ夕寝をしたのでした。

|

« バレンティン!!! | トップページ | 懐かしい味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/53485369

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« バレンティン!!! | トップページ | 懐かしい味 »