« 待ってました(^-^) | トップページ | おはようございます。 »

2013年9月16日 (月)

バレンティン!!!

大きな被害をもたらしている

台風18号が本州を縦断wobbly

せっかくの三連休も台無しでしたね。

千葉県北東部は風は強かったものの

他の地域に比べたら被害は少なかったと思います。

地盤が緩んでいる個所も多いと思います。

気を付けてお過ごしください。

さて、昨日。

我が東京ヤクルトスワローズの

バレンティン選手が

56号・57号ホームランを放ち、

日本新記録を達成しましたup

Photo


待ってましたよflair

おめでとうnote

これからはホームランを打つたびに、

記録更新ですね。

シーズン終了までに、

もう一回神宮へ行きたいなぁ。

ココ(バレンティンの愛称)のホームランを観たいlovely

|

« 待ってました(^-^) | トップページ | おはようございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/53280671

この記事へのトラックバック一覧です: バレンティン!!!:

« 待ってました(^-^) | トップページ | おはようございます。 »