« 日本代表!! | トップページ | たまには »

2013年6月15日 (土)

千葉県民の日

おはようございます。

まさに梅雨って感じのお天気。

湿気が多く、時々霧雨が降ってきます。

洗濯物がねぇcatface

さて、今日は6月15日は

『千葉県民の日』ですflair

県内の施設や観光スポットは無料や割引がありますが、

今日の私は特別な予定もなく、

ごく普通の土曜日ですcoldsweats01

ただ困ったことが一つ。

我が家のキッチン。

電気が使えません。

どうやら漏電しているようですsweat01

「食事のしたくができないなぁ~smilesmilesmile

って、つぶやいてみたりしてbleah

ガスは使えますので、

そんな言い訳は通用しないでしょうねsweat01

電気屋さんに修理依頼をしてみますgood

ポチッとよろしく!

|

« 日本代表!! | トップページ | たまには »

コメント

月下美人サン♪
ありがとうございます。
直ってホッとしました!
震災の時に停電&断水の中、
唯一使えたライフラインはガスでした。
あの時もガスが使えたので助かりました。
今は楽しちゃってcoldsweats01
電子レンジが使えないと不便ですsweat01

月下美人サン宅のガスの調子は
その後どうですか?
漏電・ガス漏れなど自分で修理できないので不安ですよね。

投稿: ココロン | 2013年6月18日 (火) 16時50分

漏電なおってよかったですね!
使えないとなると少しばかり焦りますよね。
我が家もつい昨日のことですが、ガスがおかしい!給湯器も変…で、ガス屋さんにきてもらいましたが電気もガスも怖いですよね…

投稿: 月下美人 | 2013年6月17日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/52044536

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県民の日:

« 日本代表!! | トップページ | たまには »