« 新年 | トップページ | 気をつけて!! »

2013年1月 7日 (月)

初詣

今日は七草ですね。

お餅・おせち…

食べすぎましたcoldsweats01

昨日の家族に「夕飯は何が食べたい?」の質問。

「う~ん…」catface

反応鈍っsign03

少し早かったですが、おかゆを食べました。

これで胃袋も休養にもなったことでしょう。

1月2日と3日に初詣に行ってきました。

2日は市内の八重垣神社。

20130102_144157

そして、お隣の旭市にある鎌数伊勢大神宮へも行ってきました。

3日は千葉市にある千葉神社へ。

20130103_152514 千葉神社は大行列でした。

鎌数伊勢大神宮と千葉神社は初めて行きましたshine

独身の時は、鎌数伊勢大神宮の近くの会社で働いてたのですが、

お恥ずかしながらお初でしたcoldsweats01

三社参りしたから、

家族みんなが一年を元気で過ごせるはずscissors

神頼みだけでなく、

健康と食事に気を付けて一年を過ごしたいと思いますwink

|

« 新年 | トップページ | 気をつけて!! »

コメント

nijiサン♪
おはようございます。
コメ、遅くなりましたsweat01
お正月は味が濃い物を食べる機会が多いので、
おかゆは少し物足りない気もしますけどねcoldsweats01

投稿: ココロン | 2013年1月18日 (金) 07時41分

あたしも食べすぎです。
そっかぁ~
七草がゆ…食べてないやっsweat01
だから、胃もたれ中なのかしらdash

投稿: niji | 2013年1月 9日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/48639410

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 新年 | トップページ | 気をつけて!! »