« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰してしまいました。
大変ご無沙汰してしまいました。
そして2012年も残り1日と
なってしまいました(^^;
大きな声では言えませんが、
実は年賀状もまだ書き終わっていない…

先日のお花のお稽古でいけた作品です。
久しぶり写真を撮ってきました(*^^*)
来年はもう少し頑張って、
ブログの更新をしたいと思います。
明日更新出来るかわからないので、
今年もお付き合い頂きありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

銘菓

銘菓
毎日、強風で洗濯物がお外に干せません(T_T)
さて、テレビで取り上げられた
匝瑳市の噂の!?銘菓『初夢漬』を
十数年ぶりに食べました(^^;
主に、お祝いなどがある時に
買うお菓子なので、
あまり食べるチャンスは
ありませんでした(..)
来年のお正月に実家に持って行こうかな(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »