« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

日本シリーズ

面白い試合してたね〜
0対0の延長戦。
両チームのファンは、
ハラハラドキドキだっただろうけど(^^ゞ
日本ハムの劇的なサヨナラ勝ち!!
楽しませてもらいました♪

野球って楽しい(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

天気がわかる!?

天気がわかる!?
bayfmを聞いて、
食べてみた〜いと思っていたパンを買ってみました♪
おやつに良いかなと思って買ったけど、
おやつには十分過ぎるほどのボリュームでした。
お腹いっぱい(^o^ゞ

最近、肌寒いです。
数年前に右足首を捻挫しました(._.)
その足首が痛いような…
気が、してます。
お天気がわかるようになちゃったのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

高い壁

残念、無念です。
東京ヤクルトスワローズ、
また今年も
中日の高い壁を越えることが
出来ませんでした(泣)
もう少し長く応燕したかったな〜

今年は、10連敗もしたし、
怪我人も多かった。
一時はCS出場も危うかった。
来年はとにかく怪我人が
出ないチームになって欲しい!!

選手の皆さん、お疲れ様でした。

ちなみに、CS敗退が決まった直後、
埼玉西武ファンからメールが。
あちらもガックリと力を落とした
メールでした(..)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

CS

いよいよプロ野球のCSが始まりますup

東京ヤクルトはセ・リーグ3位なので、

敵地での試合です。

名古屋ドームまでは行けないけどねcoldsweats01

今年こそ中日に勝って

東京へ帰って来てくれることを信じtvで応燕ですsign03

さて先日、思わず買った期間限定商品はコレ。

20121005_152100

トコトコはリンゴ大好き人なので、

「アップル味、最高note」と喜んでます。

乳飲料に言葉が合うか分かりませんが、

他の味に比べて爽やかな感じでした。

私は…

何度も言ってますが

やっぱりオレンジが良いなぁ~

オレンジの復活を強く希望しますsign03

そして次にコレ。

20121003194241_photo_2

食べる『ジョア』sign02

私はアロエを食べてみました。

「うん。ジョアだ。」

ヨーグルトとはちょっと違って、

例えるとフルーチェのような…

面白いね、いろいろ考えるねcoldsweats01

そんな感じでヤクルト製品を堪能し、

おなかの調子も整えたので、

気合を入れてスワローズを応燕しますscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »