« 新米 | トップページ | 高い壁 »

2012年10月13日 (土)

CS

いよいよプロ野球のCSが始まりますup

東京ヤクルトはセ・リーグ3位なので、

敵地での試合です。

名古屋ドームまでは行けないけどねcoldsweats01

今年こそ中日に勝って

東京へ帰って来てくれることを信じtvで応燕ですsign03

さて先日、思わず買った期間限定商品はコレ。

20121005_152100

トコトコはリンゴ大好き人なので、

「アップル味、最高note」と喜んでます。

乳飲料に言葉が合うか分かりませんが、

他の味に比べて爽やかな感じでした。

私は…

何度も言ってますが

やっぱりオレンジが良いなぁ~

オレンジの復活を強く希望しますsign03

そして次にコレ。

20121003194241_photo_2

食べる『ジョア』sign02

私はアロエを食べてみました。

「うん。ジョアだ。」

ヨーグルトとはちょっと違って、

例えるとフルーチェのような…

面白いね、いろいろ考えるねcoldsweats01

そんな感じでヤクルト製品を堪能し、

おなかの調子も整えたので、

気合を入れてスワローズを応燕しますscissors

|

« 新米 | トップページ | 高い壁 »

コメント

ショウノジさん♪

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ジョア好きキャリアの方が長いですが、
ヤクルトスワローズは
かれこれ25年ほど応援していますscissors
今年も日本シリーズ出場とはなりませんでしたdown
来年こそはsign01

投稿: ココロン | 2012年10月18日 (木) 09時34分

 野球のヤクルトファンでジョア好きって。パーフェクトじゃないですか。
 スワローズは、状況厳しそうですね。

投稿: ショウノジ | 2012年10月15日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/47431819

この記事へのトラックバック一覧です: CS:

« 新米 | トップページ | 高い壁 »