« 9月なのに... | トップページ | 読書の秋、パート2 »

2012年9月15日 (土)

読書の秋!?

まだまだ暑くて、

田舎なので蚊も多くて・・・

私の足はボコボコですcoldsweats02

まぁ、皆さんにお見せできるような

美脚ではないのでcoldsweats01



一応、暦の上では秋ですね。

読書の秋。

買ってきましたよ、本bookをね。

20120914_000257 ちはやふる18巻です。

今回の表紙は先生方。

やっぱり面白いup

読書の秋って言ってて、

なんだ、漫画かぁ~ってねsmile

活字が多い本・ぶ厚い本は

どうも催眠効果あるらしく

自分で「この本、読んでみようかなぁ・・・」と

思った本以外は

不思議と眠くなってしまいますsleepy

なので、去年、主人に勧められた

「もしドラ」も読んでいませんcoldsweats01

ごめんなさい。

活字は苦手でも、

一応新聞は読みますよsign01

でも、この秋はもう一冊読みたい本bookがあるので、

買ってみることにしようnote

|

« 9月なのに... | トップページ | 読書の秋、パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/47072984

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋!?:

« 9月なのに... | トップページ | 読書の秋、パート2 »