« 残念ながら… | トップページ | 台風4号 »

2012年6月13日 (水)

あやめちゃん

noteジョア、ヤクルトジョア誰のもの・・・

剛力彩芽ちゃんが歌ってるヤクルトジョアのCM。

tvでよく観てます。

そして買ってます、ニューデザインのジョアheart04

20120606101055_photo
今回は丸みを帯びた感じのデザインが

可愛いですlovely

私が大好きなジョアは『オレンジ』だったのに、

今は販売終了してしまいましたcrying

なので、今の一押しはブルーベリーですshine

ちなみに、トコトコはプレーンがお好みとのこと。

ヤクルトさん、オレンジの復活をお願いしますsign03

そう言えば、以前もジョアのことを書いたなぁ~

つば九郎先生&つばみちゃんの

ジョアだったflair

http://yoshitaya.cocolog-nifty.com/kigokoro/2009/10/post-5b35.html




プロ野球セ・パ交流戦も残りわずか。

初戦のソフトバンク戦では大量得点での勝利shine

だったので、

交流戦で初優勝できるかもupup

と少し期待しちゃったんですが・・・

怪我人続出に、

泥沼の10連敗sweat02

今年は負け越が決定しています。

でも、残りの試合は全部勝つsign03つもりで。

まずジョアを飲んでsmile

怪我をしないように頑張って欲しいですhappy01

|

« 残念ながら… | トップページ | 台風4号 »

コメント

ショウノジさん♪
そう!あのつぶつぶ、好きだったのにcoldsweats01
無いんですよ、オレンジ。
なので毎週ブルーベリーを飲んでますscissors

投稿: ココロン | 2012年6月29日 (金) 10時38分

 あ~。ジョアはオレンジ今ないんですか?あの、時折つぶつぶがストローに詰まるヤツ。あれ良かったのにな~。

投稿: ショウノジ | 2012年6月29日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/45640511

この記事へのトラックバック一覧です: あやめちゃん:

« 残念ながら… | トップページ | 台風4号 »