« ハマグリ | トップページ | アスパラ »

2012年5月17日 (木)

ドーナツ

今日は暑かったsad

寒がりな私が言うんだから、

みんな暑かったことでしょう。

まだ暑さに体が慣れないからsweat01

さて先日、美味しいドーナツを頂きましたnote

ありがとうございますshine20120514_112218

千葉市おゆみ野にある『晴れの日』さんのドーナツです。

小ぶりかな・・・と思ったら、

おなか大満足で、

しっとりとしていてとっても美味しかったですup

今度、お店に行ってみようかなwink



プロ野球交流戦が始まりました!

毎年パ・リーグのチームが優勝してるので、

今年こそはセ・リーグのチームが優勝するといいなぁ~

もちろんヤクルトでねgood

|

« ハマグリ | トップページ | アスパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/45298952

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ:

« ハマグリ | トップページ | アスパラ »