« 春ですね。 | トップページ | もちもち »

2012年4月12日 (木)

苺の香り

今日は、いいお天気sunでしたup
桜も満開cherryblossom
暖かくなったので、
近所にある苺のビニールハウスでは
換気しているらしく
春風にのって甘~い苺の香りがしていましたwink
苺、食べたいですgoodlovely
さて、昨日は結婚記念日でしたshine
1?年前の結婚式当日は
とってもいいお天気で、
桜も満開でしたcherryblossom
あっ、このくだり…
前にもブログに書いた様な気がする。
特別なことはしませんがケーキを買って食べましたcake

話は変わって。
我がヤクルトスワローズ、
大変な事になってしまっていますcrying
2日連続で完封負けなんて。
しかも相川選手は骨折。
でもまだ4月。
まだ先は長いですから、
最後には笑える様に応援頑張りますscissors


|

« 春ですね。 | トップページ | もちもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/44858138

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の香り:

« 春ですね。 | トップページ | もちもち »