« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

単独

やりました!!
東京ヤクルトスワローズ、
単独首位です♪
中日・吉見投手から勝てたのは大きいですよ☆

それから、あのお方の2000本安打も気になります(汗)
日ハムの稲葉選手はあと一本ですが、
やっぱり6さま(つば九郎風)、
宮本選手です(^-^)
GW中には達成されるでしょうね。
怪我しないように頑張って欲しいです(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

もちもち

もちもち
更新をサボりました(汗)

ブログのお友達ロメイさんに教えてもらった
『もち食感ロール』を買って来ました!!
米粉パンの食感に似てもちもち♪
300円弱で6切れ入っているので、
美味しいしお得だし
家族みんなで食べるスイーツにもってこい!でした(^-^)v
ロメイさん、また情報提供をお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

苺の香り

今日は、いいお天気sunでしたup
桜も満開cherryblossom
暖かくなったので、
近所にある苺のビニールハウスでは
換気しているらしく
春風にのって甘~い苺の香りがしていましたwink
苺、食べたいですgoodlovely
さて、昨日は結婚記念日でしたshine
1?年前の結婚式当日は
とってもいいお天気で、
桜も満開でしたcherryblossom
あっ、このくだり…
前にもブログに書いた様な気がする。
特別なことはしませんがケーキを買って食べましたcake

話は変わって。
我がヤクルトスワローズ、
大変な事になってしまっていますcrying
2日連続で完封負けなんて。
しかも相川選手は骨折。
でもまだ4月。
まだ先は長いですから、
最後には笑える様に応援頑張りますscissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

春ですね。

春ですね。
春ですね。
まだ少し肌寒いですが、
千葉でも桜が咲いてきました(^-^)
画像は桜ではなく
我が家の杏です♪
春は華やかでいいですね!

入学される皆さん、
おめでとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

気をつけて!!

ものすごい強風ですね。
早めに雨戸も閉めました。
これから帰宅される方、
気をつけてくださいね(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »