« 先取り(^^ゞ | トップページ | 機種変 »

2011年12月 1日 (木)

少し前ですが。

とうとう12月に突入しました。

早いsign01

なんだか時間だけが早く過ぎているような気が。

少し前ですが、某文化祭に生け花を出展しました。

Dvc00076_2

伯父に頂いたフォックスフェイスと

庭の椿を使いましたshine

花材0円ですsign03

ばあばお手製の壺と

黒いオブジェみたいな鉄もお借りした物です。

掛かったのはガソリン代だけかなscissors

デジカメcameraを持って行くの忘れちゃって

ケータイで撮影したのがちょっと惜しかったなweep

後日、フォックスフェスをくれた伯父に、

作品をプリントしてプレゼントしました。

ニコニコしながら「おお~利用できて良かったなぁhappy01」とgood

少しは伯父さん孝行になったかなcoldsweats01

|

« 先取り(^^ゞ | トップページ | 機種変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/43211711

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前ですが。:

« 先取り(^^ゞ | トップページ | 機種変 »