« いつもの・・・ | トップページ | マドレーヌ »

2011年12月22日 (木)

巨大な

今日はとにかく寒いwobbly

カイロが手放せません。

少し前のこと。

巨大な・・・

20111210_191307

大根を頂きましたup

立派でしょsign01

お茶缶は190mlです。

こんなに大きいと、重さも気になりますよねsmile

なんと6.2㎏ありましたbleah

さて、この大根をどう食べようかcoldsweats01

みんなでたくさん食べるには・・・

考えた末におでんにしました。

それでも使った大根は3分の1ですよcoldsweats01

他の具材もあるから大量になり、

約3日食べました。

大きな大根って、

切ってみるとスカスカってことがあるけど、

この大根はそんなことは全くなく、

とっても美味しい大根でしたよnote

残りはお味噌汁や煮物に地道に使って食べました。

食費が浮いたよgood

どうもありがとうsign03

|

« いつもの・・・ | トップページ | マドレーヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/43470202

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な:

« いつもの・・・ | トップページ | マドレーヌ »