« 銀座コージーコーナー | トップページ | ファイルステージ進出決定! »

2011年10月27日 (木)

たまには…

木枯らしbearing

東京では木枯らしが観測されたそうで。

草津も雪が降ったそうな。

着々と冬に向かっているんですね。

朝晩寒くなってますもんね。

私もテンプレートを冬バージョン!?に模様替えしました。

さて先日、秋刀魚をたくさんいただきましたnote

ありがとうございますhappy01

いつも塩焼や佃煮が多いので、

たまには手の込んだお料理をsign01と思い、

こんな感じにしてみましたup

Dvc00052

普段しない三枚おろしに挑戦flair

竜田揚げ風の味付けでクルクル巻きにwink

揚げたての秋刀魚は皮がパリッとして、

身はフワッとしていてなかなかgoodgood

小骨もそれほど気になりませんでした。

ちなみに左側はコロちゃんコロッケ。

トコトコも「美味しいよ!」と話してたので、

また次回も頑張ってみようかなcoldsweats01

|

« 銀座コージーコーナー | トップページ | ファイルステージ進出決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/42708059

この記事へのトラックバック一覧です: たまには…:

« 銀座コージーコーナー | トップページ | ファイルステージ進出決定! »