« 劇的!!! | トップページ | つば九郎 »

2011年10月13日 (木)

そろそろ、始めます。

昨夜のお月様fullmoonはとっても綺麗でしたup

しばらく秋休みをしてましたが、

そろそろ始めたいと思います。

またよろしくお願いしますhappy01

Dvc00040_2 先週、実家へ行った時、母が買ってきたお月見スイーツcake

「十三夜だからお団子買ったついでに買ってきたよnote

確かにうさぎがsign03

『お菓子のたいよう』さんで買ってきたそうです。

たっぷり生クリームとパンナコッタかな?の上に

栗・さつま芋・黒ゴマとうさぎ型ビターチョコレート。

かなりボリュームがありましたよ。

私は少しクリームが多い気がしたけどcoldsweats01

美味しかったですよwink

生クリーム大好きトコトコはめっちゃ喜んでましたhappy02

栗とさつま芋が店頭に並ぶと秋を感じますねmaple

さて、あまり口にはしたくないけど…

ヤクルトが中日に3連敗crying

しかも中日にM4がbomb

悔しいけどいいチームだね、中日。

安定してるもんdespair

ヤクルトは敵地で4連戦ってのも痛いよね。

でも、弱音を吐いてばかりはいられないんだpunch

今日こそドアラに勝つsign01

じゃなかったsweat01

竜に勝つぞsign03

POWER OF UNITY

~心をひとつに~

|

« 劇的!!! | トップページ | つば九郎 »

コメント

ショウノジさん♪
コメント、遅くなりましたweep
強かったです、中日。
完敗でしたcoldsweats01
監督が今季限りって残念ですよ。
きっと、私たちには分からないチーム事情があるんでしょうね。

投稿: ココロン | 2011年10月19日 (水) 18時59分

ここにきての中日ドラゴンズの強さはすごい。
でも、そのチームを率いる監督が今季限りって?

投稿: ショウノジ | 2011年10月13日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/42486159

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、始めます。:

« 劇的!!! | トップページ | つば九郎 »