« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ファイルステージ進出決定!

ファイルステージ進出決定!
ヤクルトがファイルステージ進出決定!!
嬉しいO(≧∇≦)o
実は昨日、神宮へ行ったけど、巨人に完敗。
暗い(≧へ≦)気持ちで帰ってきました。
でも…
そんな気持ちも、
今日の試合で吹き飛びました♪
いざナゴヤドーム。
勝って日本シリーズ進出だぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

たまには…

木枯らしbearing

東京では木枯らしが観測されたそうで。

草津も雪が降ったそうな。

着々と冬に向かっているんですね。

朝晩寒くなってますもんね。

私もテンプレートを冬バージョン!?に模様替えしました。

さて先日、秋刀魚をたくさんいただきましたnote

ありがとうございますhappy01

いつも塩焼や佃煮が多いので、

たまには手の込んだお料理をsign01と思い、

こんな感じにしてみましたup

Dvc00052

普段しない三枚おろしに挑戦flair

竜田揚げ風の味付けでクルクル巻きにwink

揚げたての秋刀魚は皮がパリッとして、

身はフワッとしていてなかなかgoodgood

小骨もそれほど気になりませんでした。

ちなみに左側はコロちゃんコロッケ。

トコトコも「美味しいよ!」と話してたので、

また次回も頑張ってみようかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

銀座コージーコーナー

秋って、

どうして食欲旺盛になっちゃうのかしら・・・

冬の寒さに備えるから?

先日、叔母が買ってきてくれたコージーコーナーのケーキcake

美味しかったよぉhappy02

Dvc00038

満腹でも食べたくなっちゃうんだよねsmile

今回、私には珍しくモンブランを頂きました。

普段は真っ先にチョコレート系を選ぶんだけど、

トコトコに先を越されましたsweat01

叔母さん、次回もお願いしますcoldsweats01

今度こそチョコレートをゲットするぞscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

つば九郎

つば九郎
今日はBS101chと102chでプロ野球を観戦中!
ヤクルトスワローズ、頑張ってるよ(^_-)-☆
イオンにはセールの貼紙もお目見え。
イラストが『つば九郎』ってところが嬉しいなO(≧∇≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

そろそろ、始めます。

昨夜のお月様fullmoonはとっても綺麗でしたup

しばらく秋休みをしてましたが、

そろそろ始めたいと思います。

またよろしくお願いしますhappy01

Dvc00040_2 先週、実家へ行った時、母が買ってきたお月見スイーツcake

「十三夜だからお団子買ったついでに買ってきたよnote

確かにうさぎがsign03

『お菓子のたいよう』さんで買ってきたそうです。

たっぷり生クリームとパンナコッタかな?の上に

栗・さつま芋・黒ゴマとうさぎ型ビターチョコレート。

かなりボリュームがありましたよ。

私は少しクリームが多い気がしたけどcoldsweats01

美味しかったですよwink

生クリーム大好きトコトコはめっちゃ喜んでましたhappy02

栗とさつま芋が店頭に並ぶと秋を感じますねmaple

さて、あまり口にはしたくないけど…

ヤクルトが中日に3連敗crying

しかも中日にM4がbomb

悔しいけどいいチームだね、中日。

安定してるもんdespair

ヤクルトは敵地で4連戦ってのも痛いよね。

でも、弱音を吐いてばかりはいられないんだpunch

今日こそドアラに勝つsign01

じゃなかったsweat01

竜に勝つぞsign03

POWER OF UNITY

~心をひとつに~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

劇的!!!

東京ヤクルトスワローズ☆
劇的サヨナラ勝ち!
うれしいO(≧∇≦)o

さあ、いよいよ名古屋Dで決戦だぁ↑↑
名古屋Dまでは行けないけど、応援してるよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

とうとう…

とうとう明け渡してしまった、首位の座…
怪我人続出の東京ヤクルトスワローズ(>_<)

でも、とにかく次!次は勝つよ!!
私も一生懸命応援するよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »