« もういらない! | トップページ | 少しの間… »

2011年9月23日 (金)

カレーボール

こんにちはup

今日は少し涼しいかな。

昨日、大好きな物を買ってきましたnote

Dvc0003

銚子市にある嘉平屋(かへいや)さんの『カレーボール』ですhappy01

カレー味のさつま揚げ。

大人気商品ですheart01

これが美味しいんですよ。

嘉平屋さんはさつま揚げ・はんぺんで有名なお店。

HPを見てみたらeye、さつま揚げではなくて磯揚げって言うんだね。

はんぺんも好きheart04

スーパーで売ってる嘉平屋さんのはんぺんは、

某メーカーさんより大判で美味しいですsign01

先日、寄った京葉道の幕張PAで、

嘉平屋さんが売店でおでんを売っていたので食べましたscissors

美味しいかったぁhappy02

ちくわぶも作ってるのは知らなかった…

その売店で別売りしていたカレーボールは

やっぱり大人気らしく売り切れでした。

もう食べ終わったから、また買ってこよっとsign03

詳しくはこちらへ→嘉平屋(かへいや)

|

« もういらない! | トップページ | 少しの間… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/41939163

この記事へのトラックバック一覧です: カレーボール:

« もういらない! | トップページ | 少しの間… »