« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

少しの間…

都合により10日程お休みしますm(__)m
復帰したら、また皆さんのブログにお邪魔させてもらいますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

カレーボール

こんにちはup

今日は少し涼しいかな。

昨日、大好きな物を買ってきましたnote

Dvc0003

銚子市にある嘉平屋(かへいや)さんの『カレーボール』ですhappy01

カレー味のさつま揚げ。

大人気商品ですheart01

これが美味しいんですよ。

嘉平屋さんはさつま揚げ・はんぺんで有名なお店。

HPを見てみたらeye、さつま揚げではなくて磯揚げって言うんだね。

はんぺんも好きheart04

スーパーで売ってる嘉平屋さんのはんぺんは、

某メーカーさんより大判で美味しいですsign01

先日、寄った京葉道の幕張PAで、

嘉平屋さんが売店でおでんを売っていたので食べましたscissors

美味しいかったぁhappy02

ちくわぶも作ってるのは知らなかった…

その売店で別売りしていたカレーボールは

やっぱり大人気らしく売り切れでした。

もう食べ終わったから、また買ってこよっとsign03

詳しくはこちらへ→嘉平屋(かへいや)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

もういらない!

台風15号。

ひどい台風でしたねwobbly

みなさん、被害はありませんでしたか?

台風はきてるし、昨晩tvで緊急地震速報が出るし、

娘は滅入ってました。

(千葉は大したことなかったけど

茨城・福島は大きな揺れでしたね。)

自然の前では人間は無力ですdown

台風なんてもういらない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

またまた・・・

なんということでしょうwobbly

またまた台風typhoonが近づいていますねannoy

せっかくの連休だというのに、

西日本や北海道にはすでに警報が。

みなさん気を付けてお過ごしくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

当たり!

歩みののろい台風typhoon

日本各地で暴風・豪雨の影響を受けていますねbearing

みなさん、十分お気を付けください。

さて、

可愛らしい色のクーラートートが当たりましたscissors

ありがとうございますshine

きっと私をご存知の方は、

「絶対買わない色だねcoldsweats01」と思うことでしょうsign01

私が購入するものはほとんどがなので。Dvc00034 すでにトコトコに狙われています。

使いたいから応募したんだよsign03

少し小さ目なクーラーバックが欲しかったんですよ。

ちょっとお出かけやお弁当なんかにも使えるなぁと思って…

ってことは、やっぱりトコトコ用???

私はほとんどお弁当いらないからwobbly

まぁ、活躍してくれることでしょうup

そして、大自然の不・思・議sign02

先日、包丁で切ったナスが

なんとsign03

Dvc00032

『う』

ってなんで???

しかも中心よりも右にも小さな『う』を発見eye

これはブログに載せなければ!とパチリcamera

珍しいからみんなに見せちゃったsmile

美味しく食べっちゃったけどねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »