« ルミネtheよしもと | トップページ | 寒かった(+_+) »

2011年7月13日 (水)

大爆笑(●^o^●)

前回の投稿でも書いたとおり、

『ルミネtheよしもと』へトコトコと行って来ましたscissors

主人はお留守番coldsweats01

その日、主人は用事があったのでね。

爆笑するにも体力がいるので先にランチrestaurant

ルミネ2の中のお店でパスタを食べました。

Dvc00373 それぞれサラダ付き。

ティーポットは私が注文したアップルティー、

奥はトコトコが注文したロイヤルミルクティー。

ロイヤル…子供なのにちょっと贅沢じゃないsign02

しかもカップもカワイイし。

Dvc00374

手前は私のきのこパスタ。

奥はトコトコのホタテのパスタ。

たまには二人でランチもいいもんですwink

本題の吉本。

スーパーでオロナミンCを含むお買い物をして応募した

千葉県民がいっぱい。

どうやらこの日は千葉県下のスーパーが対象だったみたいですね。

整理番号順に並んだら前も後ろも茂原(もばら)市からのご夫婦。

印西(いんざい)市の方もいました。

みんな千葉県民だと気づくと、

「どこに住んでるの?」「ここまで電車で来たの?」

なんて話がはずんでこれはこれで楽しかったですsmile

cameraNGなので画像はないです。

座席は前から2列目で、

eyeが悪い私でもお顔がバッチリ見える席でしたよgood

前半の出演者は、ピース・ロバート・次長課長・品川庄司・FUJIWARA・木村祐一さん。

人気芸人さんばかりnote

誰が出演するかは知らなかったので、

会場のスクリーンに名前が出るたびに、

観客からは「おぉ~!」「キャーheart04」との歓声がup

後ろに座ってたお客さんは、「今日はスゴイな~」と話してました。

楽しかった~happy01

トコトコはFUJIWARAがツボに入ったらしく、

ゲラゲラ笑ってたhappy02

後半は劇。

ほんこんさんが座長の『富豪はつらいよ』

ほんこんさん、面白いね。

テレビとは違った面白さがありました。

山田花子ちゃん、噂通りお肌がキレイshineだったup

隣に座っていた茂原市のおばさまも、

「花ちゃん、お肌綺麗ね!」ってwink

ツルツルした白いお肌、羨ましいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、

2時間のステージ終了。

Dvc00380 お土産を買って、新宿を後にし東京駅に向かいました。

帰りの高速バスまでの時間に夕飯も。

Dvc00379 スプーンでまぜてパクパクいけるごはんsmile

“バリごはん”って書いてあったような…

バリ島は行ったことないけど、こんなお食事が多いのかな?

白いご飯にレタス・紫キャベツ等の野菜とひき肉がのって、

私は唐揚げ、トコトコはエビとアボカドがトッピングされたお料理。

これイイgood

出てくるまでも早かったし、

暑くて白いご飯はチョットsadという時に食べやすいかもwink

お皿も少なくて済むしね。

それにしても東京は暑かったぁsweat01

ウチの周りは田んぼが多く、

涼しい風が入ってきて東京よりは過ごしやすいですgood

今度、東京へ行く時は神宮へ行こうwink

|

« ルミネtheよしもと | トップページ | 寒かった(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/40794878

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑(●^o^●):

« ルミネtheよしもと | トップページ | 寒かった(+_+) »