« 大爆笑(●^o^●) | トップページ | 花火? »

2011年7月21日 (木)

寒かった(+_+)

台風被害はありませんでしたか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

なんと、歩みののろい台風typhoonでしょbearing

いまだに日本の近くをウロウロしていて…

早く消えてほしいです。

それにしても、今日は寒かったwobbly

最近は暑いので

麻混のボトムをはいていました。

でも、久しぶりにGパンdenimをはいて

七分袖なんかも再登場させましたcoldsweats01

それでも夕方は寒かった。

上着も羽織りました。

気温差が激しくて困ります。

風邪ひかないように気を付けよっと。

ちなみに、

今日からトコトコは夏休みですhappy01

|

« 大爆笑(●^o^●) | トップページ | 花火? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/40904889

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった(+_+):

« 大爆笑(●^o^●) | トップページ | 花火? »