« モロコシ~ | トップページ | 当たり! »

2011年6月28日 (火)

一ヶ月程…

一か月ほど前、

QVCマリンフィールドへ行って来ましたup

セ・パ交流戦baseball

千葉ロッテマリーンズVS東京ヤクルトスワローズ

(交流戦はソフトバンクの優勝で、もう終わっちゃったけどねcoldsweats01

Dvc00312

打ち上げ花火は上がるし、

ロッテのラッキー7の時にコアラも出現sign01

超~楽しかったぁhappy02

しかもヤクルトが勝ったしねnote

やっぱり野球は楽しいねwink

ご一緒した主人のお友達には、

「千葉なのに、なんでヤクルトファンなの???」と。

「私がプロ野球の応援を始めた頃は、

まだロッテの本拠地は川崎だったんだよぉ~

しかもヤクルトは旦那様より長~いお付き合いなんだsmile

お友達も納得してましたcoldsweats01

ヤクルトは千葉県出身の選手が多かったんですよ。

『ロッテ・オリオンズ』

時代を感じます。。。

千葉ロッテマリーンズとして20年目のシーズンとの事。

敵ながら、ロッテの応援はいつ見ても楽しそうup

マリンの外は屋台が並び、

グルメも楽しめるしbeer

今度はロッテの応援に行ってみようかな。

その時はもちろんリーグ戦で。

唐川投手が先発の時がいいなぁ。

あっその前に、神宮球場へヤクルトの応援に行かなきゃねbleah

|

« モロコシ~ | トップページ | 当たり! »

コメント

satoサン♪
そうそうhappy01
やっぱり勝ち試合だと帰りもルンルンnoteですよねwink

『TDRで遊んだ後でマリンへGO!』プランいいですねlovely
私も行きたいcoldsweats01
ぜひ、マリンに足を運んで下さいsign01
お待ちしてますよ~

投稿: ココロン | 2011年7月 4日 (月) 13時27分

いいですね〜。
マリンにも一度行ってみたいです♪

行った試合が勝ち試合だと、帰り道も気分がいいですよね!
逆に負けて雨降ってると、どっと疲れがでます(笑)

いつかマリン&夢の国プランで遠征したいなぁ♪

投稿: sato | 2011年7月 3日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/40587063

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月程…:

« モロコシ~ | トップページ | 当たり! »