« 運動会 | トップページ | 当たり! »

2011年6月 6日 (月)

やっと開催!

とーっても良いお天気sunだった土曜日。

やっと小学校の運動会が開催されましたup

(5月末は台風接近で順延になってました。)

走ることがあまり得意ではないトコトコですが、

今年は白組応援団に志願し

厳しい??朝練・昼練に汗を流してました。

台風の影響で一週間、練習も増えてしまいましたけどcoldsweats01

鼓笛はバトンを担当。

練習で先輩達に振付を教えてもらい、

覚えたての振りを帰ってきてから得意げに見せてくれました。

その成果がでて、良く出来てましたnote

親バカですsmile

再三言いますが、走りには自信がない我が娘。

それでも、転ばずにゴールできてよかったよ。

あえて、順位は言いませんcoldsweats01

それにしても、一年生はカワイイheart04

小さいってものあるけど、

動きも超~カワイイlovely

勝敗は15点近くの差がついて紅組の優勝sweat02

それでも三度ある応援合戦は白組が制覇しましたsign01

せめてもの救いです。

041 お弁当は私なりに頑張りましたsign03

トマトが大好き家族なので、

トマト(アイコ)たっぷりshine

右上:豚肉の紅茶煮

    そら豆

    厚焼き卵(ハートだよheart01

右下:またまた厚焼き卵(ハートだよheart01

    新ジャガのカレー風味

    海老フライ

    アスパラベーコン巻

左下:アメリカンチェリー

    チーズケーキ(ブルガリア)

    大学芋

左上:ちらし寿司

たまに食べるお弁当や屋外での食事は美味しいねぇwink

自画自賛…

まぁ、それはさておき、

暑くて熱い運動会はみんなが真っ赤に日焼けし

無事に終了したのでした。 

|

« 運動会 | トップページ | 当たり! »

コメント

satoサン♪
こんばんは☆
運動会、私は撮影班として頑張りましたsign01
ハンディーカメラが壊れてしまってたけど
トコトコが応援団だったので、
「これは記録しなければsign03」と
HDDのカメラを購入しましたcoldsweats01
大声を出して頑張ってましたup
お弁当も私なりに頑張りましたよscissors
これからは屋外ご飯の回数も増えそうです。

投稿: ココロン | 2011年6月 8日 (水) 21時15分

おはようございます☆

運動会無事行われたんですね♪
お疲れ様でした!

トコトコちゃん、応援団〜♪
かっこよかったんでしょうね☆

お弁当、すっごく美味しそう!!
屋外でご飯、これからの季節沢山したいですね。

投稿: sato | 2011年6月 7日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/40289016

この記事へのトラックバック一覧です: やっと開催!:

« 運動会 | トップページ | 当たり! »