« イメチェン! | トップページ | 春 その4 »

2011年4月11日 (月)

春 その3

春シリーズ第三段です。

006 木瓜(ボケ)ですcute

我が家は白から桃色の濃淡がキレイな色をしています。

まあるい花弁がとってもキュートwink

春を察知したミツバチが蜜を楽しんでますよ。

011 ムスカリ。

爽やかな青い色をしています。

青って大好きheart01

小さな花なのに存在感がありますね。

008_2 010 



パンジーと水仙

水仙はミニサイズです。

ちなみに、プランターのお花を

自分が育てたかのように書いてますが、

私はもっぱらeye鑑賞専門ですscissors

ばあばが育てていますwink

Dvc00307

そして土筆。

小学生の頃、友達と競って土筆を摘んでいましたcoldsweats01

持って帰ったたくさんの土筆を

母が卵とじにして

食卓に出してくれたこともあったなぁ。

ほろ苦かった気がする…

春の味だね。

さぁ、また春を探そうnote

|

« イメチェン! | トップページ | 春 その4 »

コメント

ぽんたサン♪
ありがとうございま~すup
ぼけってねぇcoldsweats01
お花はとってもキレイなのに、
もうちょっとカワイイ名前にしたらいいのにって
思いますよねwink

投稿: ココロン | 2011年4月14日 (木) 10時03分

ぽっぽZXさん♪
いらっしゃいませsign01
ブログ見て頂いてたなんて感激ですshine
tvで被災地の状況を見ると心が痛いので、
少しでも癒しをと思ってUPしましたwink
ぽっぽZXさんもブルー好きなんですねhappy02
いいですよね~青ってsign01
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: ココロン | 2011年4月14日 (木) 09時58分

きれいですね~お花happy01
実家にもボケの花があって・・
ままりんに何の花~?って聞いたらボケって言われて…
annoyangryなんだとーと思ったらお花の名前でしたぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年4月13日 (水) 15時18分

こんにちは~~ お花綺麗に撮れてますね~~~ 
いつも ちょこちょこ拝見させてもらってます! そして癒されてますよ~
ちなみに~僕もブルーが好きです!

これからも よろしくお願いしますね~~~

投稿: ぽっぽZX | 2011年4月12日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/39570598

この記事へのトラックバック一覧です: 春 その3:

« イメチェン! | トップページ | 春 その4 »