« 当たったよ~ | トップページ | 春 »

2011年4月 2日 (土)

ジュレ

買ってみましたup

Dvc00222_2 ヤマサの『昆布ポン酢 ジュレ』

ヤマサに勤めている友達から、

「新商品です。見かけたら買ってみて!」とmailがきたので、

売上貢献しましたcoldsweats01

色々な食べ物に使ってみましたよ。

生野菜(レタス・ブロッコリー・キャベツなど)、

ほうれん草のおひたし、

コロッケ、ハンバーグ、冷奴…

私は、ドレッシング・マヨネーズ・ソースをあまり使わず、

ぽん酢で食べる人なので、

このジュレはかなり重宝していますscissors

(一応、ドレッシング・マヨネーズ・ソース・ケチャップも常備してますよcoldsweats01

ハンバーグにジュレ、さっぱりとして美味しかったですよsign01

お弁当のおかずに良いかもshine

液だれしないしね。

大沢あかねさんが、

ハ○ス食品のっけてジュレぽん酢のCMをしてますね。

昨年大ブームだった『ラー油』に続き、

今年はジュレだとか…

ちょっとだけ流行りにのってみた私でしたwink

|

« 当たったよ~ | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/39458965

この記事へのトラックバック一覧です: ジュレ:

« 当たったよ~ | トップページ | 春 »