« 週末は何かがある!? | トップページ | みなさん大丈夫? »

2011年3月 7日 (月)

ハリキリ戦隊ソーサマン参上

今日は寒かったsad

3月とはとても思えないお天気だったしrainsnow

先週は髪を切りましたhairsalon

サッパリしましたup

さて先日、大きなデコポンをいただきました。

ありがとうございますhappy01

Dvc00056 とっても甘くて、

とってもとっても大きくて、一つを二人で分けてたべてますwink

デコポンって美味しいねぇ~

そして先週の土曜日。

トコトコ達はお弁当持ちで登校。

『6年生を送る会』が行われました。

Dvc00061

今回のお弁当は冷蔵庫にあったものでcoldsweats01

トコトコのリクエストのワカメご飯。

給食でもワカメご飯が出るときはテンションupup

6年生を送る会はトコトコ達の出し物は、劇。

脚本・舞台セット・衣装を自分達で準備。

担任の先生の手助けもあり、

とっても上手にできましたshine

みんな成長してますね。

昨日は前回の日記に書いたように、

『ふれあいパーク』でハリキリ戦隊ソーサマン・ショーを観てきましたeye

Dvc00067

開演時間に少し遅れてしまったら、

観客がたくさんいて、

前の人の頭と頭の間から見てました。

仮面ライダーショーにも負けてない観客動員数ですよsign02

今回は、ソーサマンが敵の九官鳥男に翻弄され

内紛を起こすお話し。

面白かったですよぉ。

ソーサマンのテーマも出来てすごいlovely

衣装も脚本も市の職員達の手作りで始めた企画と思えませんよ。

ちびっこファンも多くて、

ソーサマン・ショーが終わった後、

「もっと見たかったよぉぉぉcryingと泣いていた子も。

ここまで来たら、匝瑳市の知名度UPの為に

全国のゆるキャラフェスタみたいなイベントに参加してみては?

と思いますが、どうでしょう。

いいと思うけどなぁ。

|

« 週末は何かがある!? | トップページ | みなさん大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/39143802

この記事へのトラックバック一覧です: ハリキリ戦隊ソーサマン参上:

« 週末は何かがある!? | トップページ | みなさん大丈夫? »