« 私の… | トップページ | 週末は何かがある!? »

2011年3月 1日 (火)

巨大な物体を…

発見sign03

昨日、トコトコと野菜を仕入れに近所の産直へ行きました。

その物体と金額を見てビックリeyesweat01






















Dvc00053

大根ですsweat01

なんと100円scissors

少し傷があるので特価みたいですが、

調理してしまうので問題無しgood

ちなみに…

わきのペットボトルは500mlです。

直径12~13㎝はありますねぇ。

超~ビックサイズに思わず笑ってしまいましたcoldsweats01

トコトコが肩に担いで運びました。(御神輿かっsign01

さすがに重そうでしたsad

大根を担いで帰ってきたトコトコを見て、

ばあばもビックリeye

そして金額を知ってまたまたビックリしてました。

それにしても野菜高騰の今シーズン、

よくぞここまで育ってくれましたよup

大地の恵みに感謝しつつ

お味噌汁の具になった大根さんでしたshine

|

« 私の… | トップページ | 週末は何かがある!? »

コメント

ロメイさん♪
コメントありがとうございますwink
見事な大根でしょsign01
おでんの大根shine美味しいですよね~
色々作る前に大半が味噌汁で消費されてますけどcoldsweats01
残りはおでんにしてみようかなsmile

投稿: ココロン | 2011年3月 3日 (木) 22時03分

おじゃましますhappy01
大根デカッeye
でも、見事な大根ですね!
みそ汁以外にも、煮物、おでん、サラダ、
そして・・・大根のソテー!
う~んhappy02大根料理がたくさんできそうhappy01

投稿: ロメイ | 2011年3月 1日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/39062395

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な物体を…:

« 私の… | トップページ | 週末は何かがある!? »