« 雨でした。 | トップページ | 六花亭 »

2011年2月14日 (月)

Birthday

毎日、寒いですbearing

昨冬とは比べものになりません。

今朝も雪snowがちらついてました。

公立高校の入試が近いようなので、

受験生の皆さんには

体調には十分気をつけて頑張ってほしいと思いますhappy01

さて、ちょっと前のお話。

私は密かに誕生日birthdayを迎えましたshine

Dvc00206

家族にケーキでお祝いしてもらいましたnotes

ありがとうup

健康に誕生日を迎えられたことに感謝・感謝。

健康と言えば…

主人と一緒に人間ドックhospitalを受診しました。

年に一度くらいはメンテナンスしないとね。

とりあえずは、問題なし。

お酒bottle・たばこsmokingはやらないので、

食事は気をつけたいと思い

去年から週に数回、玄米や雑穀米を食べてます。

ホントは、間食(甘い物)は少量にして

毎食発芽玄米を食べると良いんだろうなぁ。

でも、今日はバレンタインデーheart01なので、

チョコ、食べちゃいますsign03

あれ?

プレゼントするんじゃないのsign02

気にしない気にしないsmile

|

« 雨でした。 | トップページ | 六花亭 »

コメント

ぽんたサン♪
ありがとうございますup
もう嬉しい年齢ではありませんがcoldsweats01
我が家でもチョコみんなで食べましたよgood

投稿: ココロン | 2011年2月18日 (金) 10時45分

おめでとーbirthdayございまーすpresent
家族でお祝いいいですねhappy01
ぽんもチョコあげたのを一緒にたべまーすcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年2月14日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/38865011

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday:

« 雨でした。 | トップページ | 六花亭 »