« 少しの間… | トップページ | 背黒いわし »

2011年2月 1日 (火)

復活!

長らく留守にしてスミマセンでしたcoldsweats01

今日から復活しますshine

半月の間、

色々なことがありすぎてsweat01

明けまして・・・と思ったら、

泣いたりweep・ビックリしたりcoldsweats02・喜んだりlovely

体もだるかったりsad

とにかく『ありがとうございました』『お世話様でした』を

連呼した半月でした。

さてさて、ちょっと前のお話。

2010年tvでも話題になっていた商品を

2011年になって初めて買ってみましたsmile

Dvc00199  
ローソンさんの『プレミアムロールケーキ』heart04

“スプーンで食べる”確かに柔らかい。

コンビニスイーツなのにとても贅沢な気分を味わいましたscissors

チョコ好きな私は

チョコロールケーキを食べたけど、

トコトコに少しだけもらった下のロールケーキの方が

美味しかったなぁup

次回食べるチャンスがあったら

チョコじゃなくてこっちにしよっとsign01

Photo


雪も降りました。

朝30分程で庭が真っ白にwobbly

喜んだのはトコトコnote

スノーシューズを履いて庭を走ったり、

手のひらサイズの雪だるまsnowを作って

半日お外で遊んでました。

その後は…

翌日からインフルエンザで寝込みましたbomb

しかも学級閉鎖sweat02

トコトコが発症して規定人数に到達してしまいました。

今は元気に登校してますup

みなさんも気をつけて下さいね。

|

« 少しの間… | トップページ | 背黒いわし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/38680195

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 少しの間… | トップページ | 背黒いわし »