« 面談 | トップページ | 見てないと・・・ »

2010年12月14日 (火)

いただきました~

ウフフconfident

いただきましたshine

新聞の試食プレゼントに応募していただきましたscissors

(試食品だから当たったsign01というよりは
いただいたが適切かも。)

Dvc00018
『玄米FINE』

玄米と酵素とオリゴ糖で、お腹快晴!とパッケージには書いてあります。

忙しくて食事が取れない時やダイエット中など

お腹を満たしたい時にお勧めとも。

玄米は体に良いし、

忘年会続きの主人のメタボ脱却になればいいなぁと思って、

応募してみました。

錠剤で、一日15~20粒を目安に食べて下さいとのこと。

一粒が大きめで、香ばしいし、ほんのりと甘味も有り。

ポリポリと噛んで食べてるけど、

水分japaneseteaは欲しくなりますcoldsweats01

一日の目安量には足りないけど5粒以上は食べてる。

粒が大きいから15粒はちょっと多いなぁ。

効果を体感するには定期購入dollarだろうね。

普段、サプリを飲んでないから続けられないかもsweat01

とりあえず、一袋は家族みんなで消費してみますwink


|

« 面談 | トップページ | 見てないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/38074518

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました~:

« 面談 | トップページ | 見てないと・・・ »