« 見てないと・・・ | トップページ | 冬休み »

2010年12月20日 (月)

芸術鑑賞

今日はトコトコの小学校で行われた、

『大蔵流狂言師 善竹富太郎』さんの狂言教室へ行ってきましたsign01

日本の伝統芸能ですが、

なかなか機会がなくてcoldsweats01

狂言初体験ですshine

敷居が高いと思っていましたが、

善竹先生の楽しいお話しや演技に引き込まれて、

子供達もとても楽しんでましたよ。

私も大笑いさせてもらいました。

せっかく、狂言に触れるきっかけをつかんだので、

能楽堂へ行って狂言を観たいなぁflair

話は変わって…

今日はトコトコの誕生日birthday

みなさんのお陰で、

彼女も大きく…

それはそれは大きくなりましたcoldsweats01

Photo




















昨日は、お友達に前祝いをしてもらい

とっても喜んでましたlovely

子供の成長って早い…

それに比べて、

私はいろいろな面で

ストップしちゃってるかもsign02

私もトコトコに負けないように頑張らないとねwink

|

« 見てないと・・・ | トップページ | 冬休み »

コメント

ショウノジさん♪
観てみたいですよね。
話題の歌舞伎!も
落語の寄席も行ってみたいです。
伝統芸能に興味がでてきたってことは、
私も大人になってきたってことかなcoldsweats01

投稿: ココロン | 2010年12月22日 (水) 21時02分

 狂言。いつか観たいです。今、何かと話題の歌舞伎もね。

投稿: ショウノジ | 2010年12月21日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/38153720

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術鑑賞:

« 見てないと・・・ | トップページ | 冬休み »