« 当た〜り〜 | トップページ | また当た〜り〜(^_-)- ☆ »

2010年11月18日 (木)

断然!!

ブログネタ: お弁当、おにぎり派?サンドイッチ派?参加数拍手

断然sign01おにぎり派up

おにぎり派と言うか、

ウチはお米を作ってるからねcoldsweats01

サンドイッチはbreadを買わないといけないし…

トコトコは食欲旺盛なので、

運動会のお弁当はおにぎり(お米系)じゃないと足りない気がするwobbly

Dvc00041
ちなみに↑は去年のお弁当riceball

でも、今年の運動会は「おにぎりriceballをにぎるから時間が足りないんだcrying

ということに気が付いちゃったflairので、

お弁当箱に重ねて詰めるだけ『ちらし寿司』にしましたshine

Dvc00109
今年の運動会のお弁当↑

ちらし寿司は食べる前に

仕上げのひっくり返すrecycle作業をして、

一番底に敷いた錦糸卵がお目見えするように作りましたscissors

たまにはサンドイッチも作ってみようかなsmile





|

« 当た〜り〜 | トップページ | また当た〜り〜(^_-)- ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/37720513

この記事へのトラックバック一覧です: 断然!!:

» ちらし寿司の作り方 [作り方:レシピ!上手に作るコツ!]
ちらし寿司の作り方について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2010年11月19日 (金) 00時30分

« 当た〜り〜 | トップページ | また当た〜り〜(^_-)- ☆ »