« ゆめ半島 千葉国体 弓道競技会 | トップページ | 年に一度の・・・ »

2010年10月 8日 (金)

閉幕

千葉国体が閉幕しました。

なんだか寂しいなsweat02

国体の名残…

先日、セブンイレブンでこんなスィーツを買いました。

Dvc00369  
チーバくんのシールが貼ってあったし、

5日までの期間限定品って書いてあったからcoldsweats01

なめらかプリンheart01

甘すぎず口当たりも良くてとっても美味しかったup

当たりでしたscissors

国体の騒ぎをしていたら、

我が東京ヤクルトスワローズは4位が確定していたcrying

まぁ、あの負け数から考えたら、

勝率5割になったことはスゴイよね。

来年はもっとスタートダッシュdashして頑張ろうsign03

その分、CSは千葉ロッテを応援しよっと。

一応、千葉県民なのでsmile


最後に、大沢親分。

とても残念です。

毎週tv『サンデーモーニング』のあっぱれsign01を楽しみにしていたので。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« ゆめ半島 千葉国体 弓道競技会 | トップページ | 年に一度の・・・ »

コメント

satoサン♪
お互い残念でしたdown
でも、追い上げは褒めてあげましょうねwink
日ハムの選手、メジャー移籍の話題が出てましたね。
私も気になります。
チーバくんは・・・
不思議な生き物ってことになってますcoldsweats01
くんだからオスですね。
千葉県の形をしているの分かりますか?
ちなみに、ベロ(舌)の部分はTDL近辺だと
言われていますsmile

投稿: ココロン | 2010年10月12日 (火) 15時36分

ショウノジさん♪
県内でイベントがあると登場していたチーバくん。
国体後の登場は・・・
まだわかりませんsweat01
ただお土産品はいたるところで見かけますcoldsweats01
親分、ゆっくり休んで下さい。

投稿: ココロン | 2010年10月12日 (火) 07時43分

同じく4位で終わりました・・
そして同じくあの借金から!!
ハムもヤクルトも頑張りましたよ!
来年に期待しましょ!
(ハム主力の移籍が不安なこの頃ですが・・)

もう私のなかで野球はシーズンオフしたので、
どっち勝ってもよい感じです。
ロッテ勢いありますねーcoldsweats01

親分の喝ッ!聞けなくなって残念です。
ハムパレードにも来てたのに・・

チーバくんはサイ?ゾウ?ですか??

投稿: sato | 2010年10月11日 (月) 21時52分

 ちょっとさみしい、チーバくん。
そして、さらば、大沢親分。

投稿: ショウノジ | 2010年10月 9日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/37138577

この記事へのトラックバック一覧です: 閉幕:

« ゆめ半島 千葉国体 弓道競技会 | トップページ | 年に一度の・・・ »