« 決着 | トップページ | いざ実食!! »

2010年9月17日 (金)

いちじく

やっぱりお医者さまhospital

先日の中耳炎ear、痛みが無くなり良くなってきましたup

ありがたやありがたやsmile

Dvc00290

先週だったかな???

お客様から頂いた『いちじく』shine

ありがとうございますhappy01

中のプチプチとした食感がとても美味しいですnote

あの~

気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、

アバターcoldsweats01とポチッとボタンを付けてみましたscissors

素顔の私を知っている方、

どうですか?

似てますか??

まだお会いしたことが無い方、

ココロンはこんな感じですsign02

もしくは、こんな感じだと思いますけど…

ともかくこのブログに遊びに来て下さいねsign03

そして、ポチッとお願いします。

|

« 決着 | トップページ | いざ実食!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/36787211

この記事へのトラックバック一覧です: いちじく:

« 決着 | トップページ | いざ実食!! »