« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

ゆめ半島千葉国体

ゆめ半島千葉国体
開会式に行ってきました!
朝は台風の影響で荒れたお天気↓
お昼頃には晴れてきたけど、
風が強くて寒かった{{(>_<;)}}
まぁ、詳しくはまた後日。
選手の皆さん、怪我の無いように頑張ってくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

秋の味覚

秋の味覚
奮発して買っちゃった(^0^)/
『松茸』を!?
なんてね(^^ゞ
和菓子の松茸です。
見て楽しんで、食べても美味しい♪
しかも、ちょっとリッチな気分になれるしね(^_-)-☆

今日は肌寒かったです。
台風も接近中。
皆さん、お気をつけください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

いざ実食!!

カステラをいただいたので、ちょっとアレンジsmile

だいぶ前にママ友に作り方を聞いた、

『カステラdeラスク』を作ってみましたup

Dvc00018

いざ実食sign03

オーブンで焼いたからか、

カステラの時よりも甘さ控え目で、

硬すぎずサクサクでとっても美味しいよhappy02

みんなに大好評shine

お手軽アレンジで、私も出来る女っぽく見えるかもsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

いちじく

やっぱりお医者さまhospital

先日の中耳炎ear、痛みが無くなり良くなってきましたup

ありがたやありがたやsmile

Dvc00290

先週だったかな???

お客様から頂いた『いちじく』shine

ありがとうございますhappy01

中のプチプチとした食感がとても美味しいですnote

あの~

気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、

アバターcoldsweats01とポチッとボタンを付けてみましたscissors

素顔の私を知っている方、

どうですか?

似てますか??

まだお会いしたことが無い方、

ココロンはこんな感じですsign02

もしくは、こんな感じだと思いますけど…

ともかくこのブログに遊びに来て下さいねsign03

そして、ポチッとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

決着

決着
民主党代表選挙。
決着がつきましたね。

さて、今週月曜日。
待ちに待った『ちはやふる』十巻をGetしました☆☆
嬉しいからあっという間に読み終わっちゃった!

話題になっているのか、
au LISMOのCMにもちらっと映ってるし、
買った書店では、大量に平積みされてたし♪

次回も楽しみ(#^.^#)

最近、耳が痛くて病院で診察してもらったら…
軽い中耳炎だった↓↓
中耳炎なんて初めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

PRECIOUS

PRECIOUS
今日発売のGLAYのSINGLE
『PRECIOUS』
すごく良かった。
上手く言えないけど、みんなを大事にしたい!と思った一曲。

GLAYさんに逢いたいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

LIFE

LIFE
買っちゃった(^_-)関ジャニ∞!!
この曲、元気がでてくる♪
明日も頑張るぞ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »