« 借りぐらし… | トップページ | 桃 »

2010年7月13日 (火)

借りぐらし・・・パート2

前回の記事の通り、

有楽町のよみうりホールへ行ってきましたup

試写会『借りぐらしアリエッティ』

公開前なので詳しくは書きませんが、

個人的にはポニョより面白かったなぁnote

ついでに・・・

早めに東京駅に着いたのでちょっとだけキョロキョロeye

前から気になっていた、かりんとう専門店『日本橋 錦豊琳』さん。

“銀の鈴”前の行列。

いつもは時間が無いのでスルーdashしてたのですが、

今回は10分待ちってことで並んで買ってきましたscissors

Dvc00361

黒糖・胡麻・コーヒー・七味・竹炭など

私は無難な黒糖が一番おいしかったなぁup

しつこくない甘さですよ。

胡麻好きなトコトコは「胡麻は少し塩味が効いて美味しいlovelyまた買ってねwink」だって。

残りはちびちび食べますsmile

|

« 借りぐらし… | トップページ | 桃 »

コメント

ショウノジさん♪
アリエッティ、公開されましたね。
主人公の年齢が14歳の設定なので、
ポニョよりは大人も楽しめると思いますよwink
ちなみに先週末、
我が家は『トイストーリー3』を観てきましたup
こちらも面白かったですscissors

投稿: ココロン | 2010年7月23日 (金) 13時38分

 “ポニョより面白かった”
期待大じゃないですか。楽しみです。

投稿: ショウノジ | 2010年7月14日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/35740718

この記事へのトラックバック一覧です: 借りぐらし・・・パート2:

« 借りぐらし… | トップページ | 桃 »