« グリーンで癒し | トップページ | 悔しいなぁ(>_<) »

2010年6月16日 (水)

流行りに乗ってみました。

W杯、日本が一勝しましたねshine

うれしいですねnote


tvをつけたまま

布団の中でうとうとしていたのですが、

「あ~、始まるぅsleepy

前半10分位は寝ぼけまなこでcoldsweats01

その後はだんだんと目eyeが冴えてきてflair

本田選手のゴールもバッチリ観てましたup

やっぱり日本選手の活躍はうれしいです。

基本的には野球が好きな私。

でも、スポーツ観戦は好きで、

tv中継があると種目を問わずに観ています。

野球・サッカー・フィギュアスケート・スキージャンプ・

水泳・シンクロ・バレーボール・バスケットボール・

陸上(マラソン・駅伝・トラック競技)・体操・柔道・ゴルフ・

アイスホッケー・卓球・ラグビーなどなど。浅く広くね。

(まぁ、ルールがよく分からない競技もありますけどね。)

なので、W杯やオリンピックはとても楽しいですheart01

毎回、W杯の時は『にわかサポーター』に変身。

スミマセンsweat01

流行りに乗ってますsmile

実はBIGも買ってますwink

それはさておき・・・

日本選手には、

土曜日のオランダ戦も怪我のないように頑張ってほしいです。

頑張れ、ニッポンsign03(サムライブルーかなsign02


|

« グリーンで癒し | トップページ | 悔しいなぁ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/35295890

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りに乗ってみました。:

« グリーンで癒し | トップページ | 悔しいなぁ(>_<) »